にんにくを植えてきました

日々の日記

もうすっかり秋ですね。

日が暮れるのが早くなって16時頃から徐々に暗くなり始めるようになりました。

そろそろ越冬する野菜達の定植時期ですね。

今週はにんにくを植えてきました。

にんにくを植える!

去年に植えたにんにく達は今年の6月頃に大量に収穫できました。

未だに収穫したにんにくを保管して食用に使ってるのでにんにくは他の野菜に比べてかなり重宝しています。

そんなにんにくの植え付けシーズンが来たので今年?来年もたくさんのにんにくを収穫するべく一畝全部ににんにくを植えて来ました!

植えた後のにんにくの畝

にんにくを植える前に写真を撮るの忘れてしまい、、、かなり地味な写真になっていますが。。。

無事植え付け完了!です。