すっかり冬となった畑。もう畑ではやることがないなぁ。

日々の日記

すっかり冬になりましたね。

畑に行ってもやることがなくて、畑の雰囲気を味わって帰るだけです。。。

今週は畑の雰囲気の写真だけで終わりですね。。。

今週の畑の様子

今週の畑の様子です。ネギがものすごい元気です!

ただ、春菊などの冬野菜は寒さで元気がなくなってきました。

元気がない春菊

春菊はすき焼きなどで食べるから冬の寒さに強い野菜かと思っていましたがそうでもないんですね。。。

早めに収穫をすればよかった。

そして、ブロッコリー。こちらもようやく花蕾ができてきました。

花蕾ができはじめたブロッコリー

うーん冬を感じる畑で今年はもう畑に行かないかなぁ。